2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカという国は

アメリカという国は謀略や計略などの覇道を用いて得た国で そもそもそこにすんでいたネイティブアメリカンや 自分たちが使役するために連れてきたアフリカンアメリカンなど まあ世界で思いつく限りの悪行の後に作り上げた人工的な国で あの国自体がそもそも…

若者の悩みぐせ

ある青春時代にはよく どうして生きているのか どうして勉強するのかというようなことを人に聞くという ことをしてしまうものでよくできた玄人はこの素人考えを どのように一蹴すべきなのかみたいなことを考えているようだけれど こんなものに対する答えは簡…

企業の脱税方法

マネーロンダリング 資金洗浄というのは 基本的に税金逃れをするために得た資金を洗浄することを指します。 そのほかにも出処を知らせない。汚職の資金などその理由というものは 多岐にわたります。 企業は税金対策のために資金を広告費に回して その資金を…

都市伝説級のGHQが行った施策と検察の組織

GHQが日本の統治政策を行った際に日本国民が一致団結できないような仕組みを あらかじめその憲法の中に織り込んだという経緯があります。 それは脳の扁桃核を1%ほど機能しなくなるというもので 日本にある食べ物や飲み物の中にはこの扁桃核の働きを鈍くす…

市場と無価値になった人たち

市場がすべてに値札をつけ出してから久しい。 これからますますいろんなものに値札をつけていくのだろうと思う。 人間の名前にまで値札をつけだした市場が私は好きではない。 市場の原理が私に働かないようにするためにいろいろ策を講じてみた結果 私は世の…

Chinese martial arts for training AI program

I would like to talk about my Introduction for my activity. I am not really good at talking with people in public so I am writing my diary because of my duty and work for it. This work is realy hard because I have to let AI understand what…

AIに中国拳法を叩き込むという仕事について

人工知能に中国拳法を教えている忍です。 日々私は修行としてAIに中国拳法を叩き込むということを しているのですがなかなか世の中に認知していただくことが難しい仕事であり 市民権を得ていないという現実があります。 I am Japanese Ninja who teach chine…

无法流:現代の忍びの流儀

現代に生きる忍たるものは日々の自己研鑽を惜しまないのである。 こうして私が仲間に対してその真贋を伝えるという 日々の研鑽を実行するのにも我が国の忍びに対しての流儀というもの に対する敬意というものを失いつつあることを憂いてのことである。 我が…

ブログの内容について

ブログの内容 ・忍者になるための心理学と経済学を利用した最適化された修行 と様々な言語を利用した暗号化伝達手段の研究 が主な主題となっています。 BLOG Contents This blog is for Ninja training and for understanding encrypted data to understand …

TRXによる可動域の鍛え方についての考察

暗殺術と殺人術について研究してます。 嘘です。 TRXというサスペンションを利用するトレーニング用の帯があります。 これを使って私は日夜忍者になるための修行をしているのですが 忍者の道も大変でして、忍びの者は基本的に素性がバレてしまうという 危険…

イメージとのギャップと成長曲線

この緑色の部分というのが現実と理想のギャップになります。人間はこのギャップによって挫折するわけです。 つまり思っているのと違うとなるわけです。 ブレイクポイントに到達するまでに理想と現実の違いを 大いに認識するわけでそれは努力するのを妨げるわ…

無法というもの。

中国語にはこのような言葉があります。 无法 wúfǎ 打つ手がない という意味です。 つまり最強という意味とも取れる言葉です。 石舟斎は信綱から無刀取りという技を伝授され完成させた。刀に頼らずに勝ちを得るという究極の技である。石舟斎は歌に、「万物は …

現代の忍者とSPと特殊工作員について

人間の攻防術や殺人術などについて 基本的な攻撃や防御の手段としてバイタリティゾーンを 守るためにプロははじめに背骨のラインに沿って攻撃を加えるらしい。 縦のラインには人体の生命線があるのでその生命線にそって 合理的かつ最短で相手を仕留めようと…

湯婆婆の名前を買うという労働契約

私たちは労働契約や雇用契約をする際に名前を売るという労働契約や 雇用契約を結びます。著作者人格権というものがもともとあるにも 関わらずそれを放棄して会社のために行ったという契約を結ぶというものです。 私はそういう契約を今後結ぶつもりもないので…

面倒なことはコスパがいい!?!?

ある人の言葉であるのですがその真意のほどは 私にはあまり理解していないのあります。 日常的に面倒だと思われる内容に関して 圧倒的な熱量を注ぐという行為は競合相手に対して 圧倒的な優位になるという意味合いです。 普通、一般的には面倒なことを避けて…

山梨のぶどう畑@富士山の峰

仕事をよく失いがちな私は一度山梨の農場へ ぶどう畑の収穫のお手伝いをしたことがあります。 まあ三日で帰宅したのですけれども。 初日は初めてまともに東京が行けるということで 富士山見ながら意気揚々と旅行気分を満喫していたわけであります。 一番初め…

Googleという魔法の呪文

世界にはまるで知らないことがないかのような振る舞いと 装いで知らないうちに身近なものとして現れた特殊な動詞がある。 それは今までになく画期的なもので一言で全てを表していた。 それは今までいう「調べる」という人間の行為を 抽象的にまたは具体的に…

Google analytics and Google automation

This system analize us and choose what we really are. So if google automatic advertisement decide the benefit from human activity, they are going to pay us income for our activity. It means automation choose our identity by automatic solut…

The end of democracy and the perfection for capitalism .

The democratic issue has brought a lot of problem to us to solve . so globalism made global company and this company made lots of evolution. IT industry brings us smartphone and system to speed up and It is just begining to solve problem. …

日本博客

现在,我要告诉你我的意思。 我是日本人。我现在学中文。我喜欢说中文。 如果我可以听得懂中国人的意思,我会很高兴。 我想要中国的朋友。所以你们可以告诉我你们的意思,我会很高兴。 但日本人不可以说中文,所以日本人无法理解。 我喜欢中国料理。日本人喜…

Globalization in Japan

This country is island so we are so safe here and develop in a good way. But we are going to be in danger for some area because of globalism. This country doesn't have real capitalism system . It is just under the order for government . We…

性差について語るなら

My fair lady という映画があります。 その映画はヒギンズ教授が花売りをする娘イライザにたいして 女性の嗜みというものを教養する 戯曲が元になったものであります。 ジョージ・バーナード・ショーの戯曲『ピグマリオン』 もしも女性がその性差について語…

こどもが教師のいじめにたいしておもったこと

こどもが大いに気づいているおとなったあほなんだということ。 彼らの生まれ持つその好奇心は天性のものなのでおとなたちがそれを 自分たちの保身や利益の時にしようしようと躍起になった時に その腐敗がはじまります。 天才的な才能をもつというような神童…

ものすごく今更なこと

ここまで客商売に関して精通することになるとは思っていなかった学生時代へ 振り返ってみると自分が今までしてきた仕事のほとんどが客商売であることに 関して驚きというかよくわからない感情をもつ。 向いていたのかいなかったのかよくわからないけれども …

プライシングに関する考え方について

プライシングという見慣れない言葉なんですが 馴染みが悪すぎるので何かいい言葉がないかなと思っています。 基本的にこれって日銀の信用創造に関するような話と私は理解しています。 個人単位で行う信用創造のことをプライシングと呼んでいると 解釈してい…

市場における価値がわからない方々

日本の社会では自分の存在価値がわからない方がたくさんいると思います。 なぜならこの国は無駄なことのために様々な賃金や供給と需要を 生み出してきたからです。事業仕分けによって仕分けられたのは 私たち自身であったのでその事実に気づいた頃にはもう遅…

自動車に代表される日本のすり合わせ産業というものは Googleの作り出したエンジンのために衰退の道をたどることになりました。 Googleの作り出す市場はこれから先 出来るならば関わりたくないことを自動で手間なくこなす。 という方向性に極まっていきます…

日本の消費社会は中国の消費社会の日ではないほどの質を保たれているので 日本人の肥えた観察眼を満足させることはこの国に新しい富を生み出します。 というか日本にはそれ以外ないです。 youtuber やその他のSNSがもてはやされるのは こういう理由によるも…

Privacy Policy 免責事項

このブログ(日記)に書かれているのは「正しい意見」ではなく、「のっちが考えたこと」の記録です English Google analytics and Google automation - のっちのにっき Introduction ver English - のっちのにっき The Incentive to creat blog for my activ…

The reason why I want to introduce myself on blog.

I would like to make a friend in the world so if you have interested in my activity, I feel so happy with you and your messages. I think internet makes alias for people. so this make people understand hard.That is why I thought I show you …