都市伝説級のGHQが行った施策と検察の組織

GHQが日本の統治政策を行った際に日本国民が一致団結できないような仕組みを

あらかじめその憲法の中に織り込んだという経緯があります。

 

それは脳の扁桃核を1%ほど機能しなくなるというもので

日本にある食べ物や飲み物の中にはこの扁桃核の働きを鈍くする

作用のある化学物質が含まれています。

 

それ自体はどこにも口外されているようなものではないし

いろいろな事実を組み合わせて行く結果たどり着くものなのですが

どのように思うのかはあなたがご自身で判断してください。

 

この国にはもうひとつある中国からの箱入りの贈り物の

生物兵器があり研究機関として利用されている物も有り

この国はそのような形で機能しているわけです。

 

よく言えば中立国なのです。この国には有限会社はたくさんあるにも

関わらず無限責任の会社というのはその実、よく知られていないこと。

有限責任の会社は知られているのに不思議ですね。

 

アメリカには無限責任の会社がたくさんあり、その資金も大量にあるという

その点でのみ羨ましいのかなと思う時期もありました。

 

信じるか信じないかはあなた次第です。