ストレスたまる。

中国人がたくさん来る仕事についた

中国語を勉強できるのはすごく

ありがたいのだがそこにいる従業員の

態度がものすごく悪くてとても

会話したいとは思えない。

 

縦社会だから仕方がないのかもしれないが

後先に関係なく同じ仕事をする人間とは

思えないような態度で話しかけてくる。

 

そんな感じならぜひ話しかけてこないで

ほしいし、まともに話せないなら

何も言われたくない。

 

女性に偉そうにいわれるのはたまらないし

べつに偉そうに言われる筋合いもない。

 

あの態度の悪さとか鼻持ちならない

人たちはどうにかならないのだろうか

 

あなたたちが正社員だろうが

なんだろうがおれは興味ないんだが

労使関係も理解しないなら

契約の話などしないでほしい。

 

ポジショントークはなおさらしたくないし

あなたたちには関係ないと思う。

 

ただただ煩わしい。

うっとおしいだけです。