天体航法とholistic synergy

f:id:s405n_7L:20191101073940j:imagef:id:s405n_7L:20191101074010j:image

 

地球上の権威的分類法から人々を技術的に

解決に導く天体航法を

 

自動計算により算出する宇宙科学の

know-howは私たちをより簡単な

knowーwhyへと導く。

 

know-whyとはそれ自体がholistic  synergy

であるのでその方法論さえ掴んでしまえば

あとは自動演算により全てを解決

してしまうので問題は

 

離陸と着陸に関する情報だけである。

 

コンピュータの自動演算処理は

私たちに常に最適解を提示して

それに対する信用はますます膨れ上がり

そこに対する富はますます増加するので

常にmore with lessな回答を

私たちに提示するのです。

 

一昔前はそれを神の御手によるものと言ったり

市場に対する神の見えざる手と言ったり

さまざまですがそれはシンプルに

数学的自動演算処理、または数学的帰納法

よるものなわけです。

 

1+1=2というシンプルな数式が成立するのは

そこに証明された暗号的encrypted

solution programが初めから記述されているので私たちは経験的に神の証明を紐解く必要性をはじめからかいているのです。

 

質量保存の法則をknow-whyに従い

回答した際に編み出された自動演算は

私たちを見えない電磁科学に完全に

押し込みそれは量子演算に

突き進めるものでした。

 

物理的な処理を超えてタイムログを解決した

自動演算は私たちを新しい時空に

連れていくまさにその時に私たちは

イムリーパーによるその矛盾を

解決する策をジレンマと神経傾向から

完全に切り離そうとする解法を

ロボティクスに編み出しました。

 

近未来的なholistic  synergyが私たちに見せる

解法を私たちはその自動計算=AIによって

完結させるのでしょうか