青すぎた空に歩き疲れてしまったみたい

 

町の喧騒 人の声や影に なじめないまま

体が解けていくように そう特にあなたには

伝えても伝えきれない言葉があるのだが

 

どこまで言っても青いだけの空の向こう側に

何があるの? 

 

おどけてみせて わらってみて

誰にも届かない声を精一杯叫んでいた 

 

群青色の空に向かって 精一杯叫んでいた

 

街並みに帰るとそこはいつもの景色で

声を上げるにはとても騒がしすぎたから

本当の気持ちだけをばらばらの音階に隠してみたかった

 

どうでしょうかと問う人もいないし

耳を傾ける必要もない ばらばらの音階をつなぎとめる仕方も知らないまま

 

旋律のない唄につながらない音をつなげてみても

どこにも行けないし たどりつけない

 

誰かに見つめられても戸惑ってしまうだけなんだ