エリックと東京旅

 

2019の頭。

東京旅してました。

 

初対面の中国系カナダ人と。

インスタグラムに写真あるよ。@s405n

 

MLMがいたバーで卓球してたら

仲良くなったエリックと

 

令和の頭に東京行った。

 

秋葉原にいたメイドに洗礼を受け。

お兄さん金くれよ的に群がられました。

クレジットカードしかないと言うと

おろしてこいと。

 

猛者すぎてビビリながら

秋葉原は怖いところだとしりました。

中国語と英語で話してるのに

なお話しかけてきた彼女らは

元気だろうか。

 

秋葉原の近くの神楽町で海鮮食べました。

 

いろいろ観光したけど

令和の渋谷はすげー人がいた。

 

とりあえず東京はすげー。

 

富士山綺麗でなんとかタワーも

すごかった。

 

エリックの連絡先わからないから

ロバートというなんか

音楽作る人のYouTube載せられてます。

 

https://youtu.be/pId8cuMZ0vw

 

よろしく。